
秋、晴れ。僕に風が吹いた。

思ったことを思ったままに。語る時は全力で。

や お と め ひ か る

カウコン見たよ。

光さんメガネだったね。

うん。かっこよかったよ。

なんでそんなにかっこいいの?

意味わかんないよ。

光さんは本当にこの世の人間ですか?(やめろ)

2016年1番最後と2017年の1番最初にかっこいい光さんを見れて幸せでした。

 

 

メガネかけた光さんがテレビ画面に映った瞬間、

「あらやだ光さんメガネ!?」

って声を荒らげてしまった私の気持ちわかります?

年初めから息止まって死にそうになりましたよ←え

 

 

全くもう、光さん新年からイケ散らかしてどうすんの、うち寝れない。ねぇ、光さんがかっこよすぎて寝れない助けて(勝手にしろ)

 

 

てか聞いて、カウントダウンの話じゃないんだけど…。去年の27時間テレビで「キスブサ×いたジャン」やった時、うち家族みんなの耳壊すんじゃないかってくらい騒いだんだよ。早朝から騒いだら家族みんなに苦情言われた(だから何)

 

 

 

とにかく!

これ以上かっこよくなられても困るから、

うちの心臓持たないから、

15歳で死にたくないよ、

うちの心臓止めないでね、

でもかっこいいままでいてね(結局)

うちはどんな光さんも歓迎するからね、

今年も光さんがかっこよくなる度に

TwitterのTL荒らすよ、

そしてテレビの前で叫ぶよ←

「うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!JUMP!!!!!!!!!!光さん!!!!!!!!!!かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!」って((

(↑相当やばいやつ)

 

やぶひかがやぶひかしてたら

「やぶひかぁぁぁぁぁああああああああ!!!」って騒ぐし、

いのひかがいのひかしてたら

「いのひからぁぁぁぁぁああああああああ!!!」って騒ぐつもりだよ←

 

 

 

2017年もずっと大好きだし、ずっと応援してるからね、頑張ってね光さん!

らじらーも毎週聴くしテレビも動画もいっぱい見るし雑誌も毎月買うからね。今年も頑張ってね!

 

カウコンも今年中に後10回くらい見るよ(年越せない)

 

多分うち、今年は去年より光さんのこともっと好きになるよ()

 

うちの寿命縮めてもいいから、今年は去年以上にかっこよくて可愛くて天然でサプライズ王子でお料理アイドルで猫嫌いな光さんでいてね!

 

 

支離滅裂だし語彙力なさすぎて伝えたいこと伝わってないし上から目線で何様発言連発してるし、、もうほんとこんなやつブロッコリー投げてもいいっすよ。はい。

 

それではそろそろ黙ります。

最後まで目を通していただきありがとうございました🙇💕